ホーム » 日記 » 大きなキャッシュバックが利用できる店舗は?|キャリアのショップもお得になります

大きなキャッシュバックが利用できる店舗は?|キャリアのショップもお得になります

■キャンペーンを上手に利用する方法は?



今年のスマートフォン最新端末の発表もされ、新しい端末の販売も開始されました。
ソフトバンクでもiPhone5sだけではなくAndroid端末の最新機種が発売されました。


人気の端末も出てきて、新しい機種への乗り換えを考えるという方も増えています。
そこでもっとお得に人気端末の購入をする方法はないのでしょうか?
今なら多くのキャリアでキャンペーン展開をしているので、それを利用するとかなりお得に購入が可能です。


更に各携帯キャリアのショップでも独自のキャンペーン展開をしている事があります。
ショップもキャリアとは別に親会社があるので、多くのショップが集まる地域ではショップ同士の競合があります。
それに勝つためにも各ショップで独自キャンペーンを展開しています。


これを上手に利用する事で最新端末でもかなりお得に購入する事が出来る様になります。
では実際にどの様なキャンペーンが行われているのでしょうか。


ショップが多く集まる大都市、大阪地域のショップキャンペーンの展開を調べてみましょう。


■大阪の携帯ショップのキャンペーン



今回は最新の端末が発売されたばかりのソフトバンクのショップを調べてみました。

ソフトバンク近鉄八尾店
大阪府八尾市光町1-9
TEL: 072-928-8118

基本的にはソフトバンクの行っているキャンペーンをメインに展開しています。
更にショップではMNPを利用してのりかえたユーザーにはキャッシュバック10,000円があります。


ソフトバンク鳳駅前店
大阪府堺市西区鳳東町1丁15−1 西井ビル1F
TEL: 072-275-2730

店舗独自の展開は余りありませんが、アクセサリーなどでもキャンペーン展開をしています。
iTuneカードを3,000円以上、同額で2枚同時に購入するとiTunesコードのプレゼントがあります。

イーモバイルと行っているキャンペーン等も利用できるので、ポケットWiFiに興味がある方にはお勧めできるキャンペーンが
多くあります。


ソフトバンク堺プラットプラット店
大阪府堺市堺区戎島町3丁22番地1
TEL: 072-226-5858

端末のキャンペーンではiPhone5の一括0円購入等のキャンペーンが展開されていました。
この他では新しくスマホに機種変更した方に向けてのスマホ教室の開催も行われています。
購入後のアフターケアとして、便利にスマホが利用できる様に無料の講習会を開催しています。


最新機種をお得に購入できるようにMNPを利用したキャンペーン展開をしている店舗も他の地域では見かけます。
店舗や地域によってキャンペーン内容はかなり変わってくるようです。


■ネットでiPhone5sへの乗り換えができる?



一時期には品薄状態だったiPhone5sも今では入荷がかなり安定していて、多くおショップでも購入が可能です。
ではこれらの人気端末をネットで購入、乗り換えする事は可能でしょうか?


ソフトバンクをはじめ大手キャリアではネットショップの展開も行っています。
ドコモとauでもネットを利用してのiPhone5sの購入は可能です。
更にMNPを利用しての乗り換えも出来る様になっています。


またキャリアだけではなくネットの携帯ショップでもMNPを利用した乗り換えが可能です。
こちらの場合キャンペーンの利用も可能でキャッシュバック特典などの利用も店頭と同様に出来る様になっています。


オンラインショップの利用で店頭に行かなくてもスマホの購入は出来る様になっています。

Return to page top