ホーム » 日記 » お得にiPhone5sを購入する為には?|こんなキャンペーンの利用はいかがでしょうか

お得にiPhone5sを購入する為には?|こんなキャンペーンの利用はいかがでしょうか

■人気端末を安く購入する為に



世界的にも注目されているスマートフォン、iPhone5s/5cが日本国内でも販売が開始されました。
一時期にはどの店舗でも入荷街の状況が続き、購入するのがとても大変なときがありました。


最近では入荷も安定してきているようで、いろいろな所で購入が可能になっています。
実際にiPhone5sに変更したという方も多いのではないでしょうか。


これから乗り換えなどを考えている方は、出来る限りやすく人気端末の購入が出来る方法を探しているという方も多く
キャリアのキャンペーン等を利用する方もいると思います。
でもそれだけではやはりそれ程安く購入できません。


そこで人気端末をお得に購入する為に、ショップが行っているキャンペーンの利用もお勧めします。
独自のキャッシュバック等を行っているショップも多く、上手に利用するとかなりお得に人気端末の購入が
出来る様になります。


今回は最近新しい端末が発表されたソフトバンクのショップを調べてみました。
ショップの数も多い大阪のソフトバンクショップのキャンペーンはこのような感じで展開されています。


■大阪ソフトバンクショップのキャンペーン



ソフトバンク忠岡南店
大阪府泉北郡忠岡町忠岡南1丁目17−1
TEL: 0725-20-2818

基本的にはソフトバンクのキャンペーン展開をメインに行っています。
ショップ独自の特典ではMNPでの乗り換えをする場合キャッシュバックによる解約違約金の負担をショップが行う特典があります。
MNPではiPhone5本体一括0円購入可能という特典もありました。


ソフトバンク河内長野店
大阪府河内長野市本多町1−45
TEL: 0721-52-1200

現在は4GLTEモバイルルーターのキャンペーンがメインとなっています。
「Titterをみた」の合言葉を言ってから契約すると最新のタブレットPCをプレゼントしてもらえます。

更にiPhone5cのキャッシュバックキャンペーンも展開しています。
詳しくは店舗に直接問い合わせをして確認してください。


ソフトバンク俊徳道店
大阪府東大阪市永和1丁目25−1 Celeb布施東
TEL: 06-6732-2821

店舗独自のキャッシュバック等が展開されています。
MNPが条件になりますが、最新端末で最大3万円のキャッシュバック等が行われるキャンペーン展開もありました。
更に期間限定の最新端末本体料金0円購入等ショップ独自のキャンペーン展開が多く行われています。


■家電量販店と比べると?



スマホは最近では家電量販店などでも取り扱いが行われています。
そこで携帯電話キャリアのショップと他の店舗との値段やキャンペーンを比べた時にはどこが一番安く人気端末の購入が
できる様になるのでしょうか。


家電量販店などのスマホの価格やキャンペーンをチェックしてみます。

ビックカメラなんば店

スマートフォンではドコモが大きなキャンペーンを行っていて、他のキャリアはそのキャリアの特典が利用できるのみです。
価格も指定の端末なら本体購入一括0円などもありますが最新端末の場合は厳しいです。

TwitterやFacebookとの連動キャンペーンも行っていますので、そちらのチェックもするとお得になる可能性があります。
ソフトバンクとauに関してはショップのキャッシュバックのほうがお得です。


ジョーシン新大阪店

最新スマートフォンも本体0円購入が可能な端末があります。
ソフトバンクの最新Aquosフォンが本体0円購入が可能です、ただし条件はMNPを利用する事となっています。

更にジョーシンで利用できるポイント還元によるキャッシュバック等も展開されています。
ただしiPhone5s/5cは入荷が安定している程度でキャンペーン展開を行っていません。


端末の種類によってはショップよりもお得に購入できる可能性もあります。
チラシや連動キャンペーン等を上手に利用すると端末によってはショップよりもお得に購入は可能です。
ただしiPhone5sなどの機種はショップの法がお得になります。

Return to page top